【最新エロ情報】千葉で長身スタイル抜群美女に濃厚サービス受けれちゃいます!

まるでモデルのようなルックス!?

 

千葉でまるでモデルのような長身美女にムフフなサービスを受けられると聞いて早速と突入してきました。

そのお店はホームページなど一切なくて、Xでやりとりしてその中で場所と女の子を指定してサービスを受けるという内容になります。

Xであやで検索をかけて探してみてくれ。
金髪自撮りのトップ画が出たら正解だ。

 

実際にお店に行く

女の子を選ぶには

そのXでは各店舗の女の子の写真や動画を紹介していて参考になります。

実際に凸った感想としてはパネまじはほとんど無くてリアルな情報でした。

 

DM・LINEなどで連絡をするとこうして出勤予定の女の子を教えてくれます。

今回私が言ったのは千葉中央店でそこは女の子のレベルが高かったです。

タイ出身の女の子で175センチのDカップ

スラっとしたスタイルで顔もモデルみたいな美人でした。

私自身が身長175センチなので同じくらいだから初対面でちょっとびっくりしましたけどねww

 

サービス内容を決める

場所と女の子を決めたら次はサービス内容を選択します。

 

【メニュー表】

 

私は基本ノーマル1.3にしました。

正直これで十分満足できる内容ではないかと思います。

 

来店予定時間を伝えて近くに到着すると部屋の番号を案内されます。

基本的にマンションの1室になるんですが今回も古びた感じのマンションでいかにも怪しい雰囲気が出ています。

 

部屋に到着してチャイムを鳴らすと中かから女の子が出てきました。

日本語が話せないのでやりとりは簡単な英語でしましたがそれでもコミュニケーションを取る分には問題なさそうです。

 

タイから短期で日本に来ているらしく3週間ほどの滞在予定だそうです。

確か7月中はいるって言ってた気がするけどタイに帰る前に遊びたい人はお早めに凸ってくれ。

部屋の中は暗くピンクの照明が付いてました。

女の子の他にお店のママさんらしき人もいたみたいなんですが外出中とのこと。

 

まずは服を脱いで2人でシャワーを浴びます。

服を脱いで改めてまじまじとみてみるとスタイルがいいのがわかります。

足が長いしくびれもちゃんとある。

※.画像はイメージです

 

写真では白く見えますが実際はタイの女の子らしい小麦色の肌をしています。

 

シャワーを浴びて戻るといよいよプレー開始です。

布団に仰向けで寝ると彼女がいきなり私の上に乗ってきてFし始めました。

 

大人しい感じかと思っていたのですが、あまりにも激しい口撃で興奮しながら眺めているとそのまま両手で乳首をいじりながら、、、、

 

なかなかのテクニシャンで思わずそのまま果ててもいいかもと思ってしまいましたがせっかくのナイスバディを堪能する前に果ててしまってはいかん!

 

勿体無いですが途中で静止してそのまま騎乗位をお願いしました。

素直ないい子でそのまま上にまたがると激しく上下運動開始です。

 

背面騎乗位もお願いして大きなお尻もしっかり堪能させていただきました。

せっかくの長身美女なのでその後もバックでお尻を鷲掴みにしながら激しくピストン!

 

最後は正常でかわいいお顔を見ながらフィニッシュする感じになりました。

個人的にはここ最近のお遊びではダントツの美人で最高です。

 

ここのいいところは時間制限がないので「あと何分ですよ〜」と急かされないのでがいいですね。

体力に自身がある人は長くプレイを楽しめるのではないでしょうか。

 

ちなみにかなり頻繁に女の子が入れ替わるので気になった子がいたら早めに入ることをお勧めしますよ。