【最新エロ情報】東海道新幹線で行く大陸系のエステで○番あるらしい!?

豊橋って新幹線が停車するって知ってました!?

 

今回は愛知県の豊橋市で確実に本有りなお店を実際に体験してきたので詳細をご紹介します。

豊橋は新幹線のひかり・こだまの停車駅であまり利用する機会がなかったのですが、ネットで調べてみると意外にも風俗情報が出てきました。

 

豊橋は大陸系の風俗が盛ん!!

豊橋の風俗を調べていると大陸系のお店が多いようで基盤情報もそちらでよく見かけました。

韓国系・中国系・ベトナム・タイと大陸の女の子が働いているお店で私が今回実際に行ったお店も韓国系のお店です。

時間は夜の20時くらいでしたが、閉まるお店もチラホラあって21時くらいになる頃には駅前は暗くなってきました。

広小路通りから松葉通り・松葉小路あたりはスナック、キャバクラやガールズバーのキャッチが立っていて飲み終わりのサラリーマンに声をかけています。

 

今回は実際の体験談としては1店だけなんですが、補足情報としてもう2店分の◯番有り情報も併せて掲載していますので興味がある人は読んでみてください。

 

【お店のヒント】
自動車メーカー「スバル」

T &A広小路ビルの4Fに入っています。

 

このビルは韓国エステが他にも複数軒入っており、Youtubeでも取り上げられている裏風俗ビルなのでどのお店でもそういうサービスが受けられるそうです。

 

エレベーターのボタンを見てわかるように各階に怪しいアジアンエステが入っています。

 

ではここからはお店のレポといきましょう!!!

まずエレベーターで4階に上がります。

 

エレベーターが開くといきなり店内になるのですぐにおばちゃんが声をかけてきます。

 

エレベーターを出てすぐの待合室見たいな場所に案内されてコースの説明を受けました。

 

コースはA・Bの2種類

Aコース 13,000円 ベーシックコース
Bコース 15,000円 アカスリコース

 

アカスリコースは通常のコースに+アカスリなんですがここで悩んでいるとおばちゃんが小声で囁いてきました。

垢すりを無しにして2回戦でもいいですよ!!!!!

 

普段から2回戦までする体力のない自分は1回でいいという結論になり13,000円を支払いAコースを選択することに。

 

この時に支払いが終わるとおばちゃんが1,000円分の割引クーポンをくれたので次回は12,000円ですることができそうだ。

 

完全に風俗の待合室見たいな場所を出て部屋に案内されると中に女の子が待っていた。

見た目は正直にいうとTVで見るような韓国美人とは程遠く、そもそもかなりのおばちゃんでスタイルも残念である。

 

一応このお店にはHPもありキャストの写真も掲載されてはいるけれどその写真の人物はいないんだろうな〜って思わせてくれるインパクトがあった。

 

日本語はペラペラで豊橋のおすすめグルメなんかを教えてくれたりしたので性格はまともなのだがいざヤルとなるとどうなることやら。

 

まずはアカスリ台があるシャワールームへと移動する。

 

アカスリ台の上にうつ伏せで寝転んで背中や足などをシャンプーで洗ってもらうが、この時に股間を執拗に弄ってくる。

 

正直もうこれだけでいいかもと思ってしまうほどそこで発射で終わりになってしまいそうだったが、そこを我慢して仰向けになる。

 

仰向けでも洗うと同時に下半身を責められてこの時点でフルMAX状態で少し恥ずかしい。

向こうもMAX状態を察して『元気ね〜』なんて声をかけてくる。

そんなシャワータイムが終わり部屋へ移動する

 

ピンクの灯りがエロい部屋の中でバスタオル一枚の状態で仰向けで寝ている。

 

その間に女の子がシャワーを浴びに行っている。

シャワーから戻ってくるとバスタオル一枚でそれを取ると全裸である。

うつ伏せになるように言われてうつ伏せになると背中〜お尻にかけてリップ攻撃が始まる。

 

しかしあんまりじっくりという感じではなくあっさりとした軽めのリップですぐに仰向けになりそこから乳首〜股間という流れでそのまま生F。

 

F時間は短めでその後はGを装着して騎乗位開始。

 

なかなか重量感のあるおばちゃんだったので騎乗位の時はベットがかなりギシギシ揺れていた。

 

そこから正常位に移るがもう顔も体もあまり見ないようにしてとにかく目を閉じて妄想を膨らませながら腰を動かすことを第一にという精神で頑張る。

 

なんとか最後までやりきった自分を褒めてやりたい。

 

このお店は個人的にあまりおすすめではないが、熟女好きでどうしても本ありがしたいという人は行ってみても良いのだろう。

 

お店情報「さくら」「ひまわり」

なお情報によればこの他にも同じビルに入っている『さくら』というお店があり、そちらの方がまだ若めな子がいるらしい。

 

しかし同じビル内で女の子のレベルにそこまで大差があるのかどうか、、、、

 

あとは駅前のコンフォートホテルのすぐ近くに『ひまわり』というエステがあるのだがそちらの方にはタイやベトナムの女の子がいるという情報を得た。

 

サービスは未知数だが見た目と若さを優先したいならそちらの方がいいのかもしれないし、上記の2店はどちらも基盤店なので気になる方はぜひ凸ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です