【最新エロ情報】体験しなきゃわからない!松戸のベトナムエステに突入スタイル

松戸って、、、千葉やん!!!

 

今回は松戸にあるベトエスを体験してきたぜ!!
実は松戸といえばアジアンエステが多いエリアと言われているんだ!!

 

今回のお店はたまたまXで目についたので行ってみたんです。

まずホームページにあった住所に行くと古びたマンションの前に着きます。

そこから電話すると部屋番号を案内されてそこに行くシステムで、部屋に到着すると女の子が出迎えてくれます。

 

そこで料金を支払うのですが、HPだとお試し6千円としか書いていないんです。

その場で初めてメニュー表を見ました・・・・

 

とりあえず60分1,3000円を選ぶことにしましたが感想としてはこれはたけーぜよ。

 

今回突入したのはベト娘というお店だぜ!Xでも載っているから調べてみてくれ。

 

今回は特に指名とかせずに行ったので、ランダムですが担当はサラちゃんという子でした。


スタイル★★☆☆☆
ルックス★★★☆☆
サービス★★☆☆☆
寛容度 ★☆☆☆☆

 

まず部屋は1Kでそれをパーテンショで仕切った感じです。

布団を敷いてある施術する方とベットが置いてあり、旅行用のスーツケースなどが置いてある生活感がある方で分かれていて部屋にはその子が住んでいるのかと思っちゃうくらいでした。

 

まず服を脱いで布団の上に裸で横になります。

そして布団の上でぬる〜い泡を塗られて軽い泡洗体をしてもらいました。

 

手つきはその時点でちょっとエロいくらいでそこまで過激なタッチではなかったです。

泡洗体が終わるとシャワーを浴びるように指示があり、シャワーを浴びましたが流石に1Kの部屋のシャワーなので狭い、、、、

 

シャワーを浴びると布団にうつ伏せで横になり、マッサージを受けます。

会話は特になく黙々とマッサージをしてくれる感じです。

 

ただお尻付近を触るときは結構ぐいぐい触ってきて「おっ!?」っと何回かなりました。

個人的にお尻は感じる場所なのでうつ伏せでのそういうタッチはポイント高いですね。。。

 

そしていよいよ仰向けになります。

仰向けになるといきなり胸の辺りをタッチしてきてマッサージを飛ばしていきなりエロゾーンに入ってきました。

 

いよいよここからか!!!!

濃厚サービスを期待していましたがまさかの、、、、

 

まず服を脱ぎ始めたのですがまさかの上半身のみしか脱がないパターンでお尻フェチの私としてはゲンナリムード、、、、

 

下を脱ぐようにお願いしてもそこは頑なにNoと言われたのでこの時点で●番があるわけもないだろうと察してしまいました。

 

そしてそこからどこのお店でもあるような乳首を触りながらの息子をシコシコタイムです。

胸のタッチはできるんですけど下半身のタッチは全然させてくれいので許容度はかなり低いですね。

 

そんな状態なので個人的にフィニッシュにはそこそこ時間がかかってしまいました。

(時間ギリギリ、、、、)

 

とりあえず再訪はないかな〜って感じですね。