【エロ最新情報】日暮里のアジアンエステでトリ◯ドル玲奈にそっくり女の子と遊べる!?

美人のハーフとやってみたい人は行け!!

 

日暮里でトリ◯ドル玲奈似の女の子と本◯できるという情報があったので真偽を確かめるべく噂のお店に凸ってきました。

 

サービス濃厚!!!

激戦必至!!!

 

【お店情報のヒント】
このお店は美味しいお店だ、、、、

 

お店のホームページの写真ではスタイルはモデルみたいでタイとイタリアのハーフだそうで自分でトリ◯ドル玲奈に似てるって言っちゃってましたねww

とりあえず実物を見たら確かに雰囲気は似てるんですよね〜

 

私が身長が175センチあるのですが向こうも170センチ近くありスタイルも悪くなかったです。

しかも日本語も堪能で恋人プレイでイチャイチャしたい人には向いてるくらい結構喋るしテンション高めですよ。

 

しかも濃厚(NN)確実なプレイ内容になっとりますww

 

実際に入った女の子は店内の”いいね”を見ているとダントツの数なので気になり入ってみました!!

 

いつものようにレンタルルームで2,000円を支払い、女の子に60分8,000円を支払うとプレイ開始です。

 

ワンピースを着てきていたんですけどまさかのワンピースの下は全裸でチャックを開けたらいきなり全開でしたww

 

なんか脱いだら鏡の前でセクシーなポージングをし始めるし、その後にクネクネ踊りだすしで陽気なキャラって感じですね。

 

自称トリンドル玲奈と言っていましたが実物も確かに雰囲気は似ているのかなと思いました。

 

トリ◯ドル玲奈自体が好みが分かれるところではあると思いますがハーフ顔って感じです。

ハーフだからなの身長も高めだしスタイルもそこそこいいので期待できそう!  

 

そしてシャワーが始まるとベットで仰向けでプレイ開始です。

どこが気持ちいい?とかここいい?とかちゃんと聞いてくれて機械的ではなかったですね。

 

もちろんFもG無しで濃厚で激しめでした。

基本的にこのお店の女の子はG無しFがデフォルトのようですね。

 

そしていよいよ気になる本○ですが、なんといきなりなんの脈絡もなくいきなりまたがってそのまま入れようとしてきました。

 

私も不意のことだったので一瞬焦りましたが、自分がその時に持っていたGを使うことを提案して生は回避することに。

 

話を聞くとピルを飲んでいるらしくNNも問題ないとのことでこの子の人気の秘密はこれか!って思いました。

 

Gを付けてのプレイでしたが騎乗位めっちゃ激しい、身長が大きいせいか重量感のある打ち付けでやばいですww

 

そして背面位で思ったのが締め付けがかなりキツくてしかも自分でお尻に力を入れてギュッギュつと締めてくる感じがすげーって思いました。

 

正常位に移行する前にまさかの撃沈、、、、、

 

その後のタイ古式マッサージでゆっくりマッサージしてもらい満足度は高めでした。

これでトータル10,000円ってコスパやばすぎですよね。

リピーターが多い理由もわかったしお店の平均レベルもだんだんわかってきたし面白い街って感じです日暮里。