【エロ最新情報】新大阪駅のすぐそばにあるエロいマッサージに突入スタイル!!

新大阪からすぐですよ〜アジアンエステ行こ!!

 

今回の訪問は新大阪駅から1駅!!!

歩いていも行けちゃう西中島南方にあるアジアンエステに行ってきました。

 

今回選んだお店の口コミは以下

とにかく女の子がエロい!!!
四つん這い体制での触り方がもうめちゃエロい!!
リピート確定!また行こうと思うくらいエロい!!

 

とにかくエロいって口コミが多かったんですよね〜

 

「そりゃ行ってみたくなるでしょ!!」

 

とりあえずお店のホームページを調べて電話するとすぐに入れるとのことなので行ってみることに。

指定された住所は駅近なのでかなり行きやすいのですが、夜は全然人が歩いていないような場所ですね。

 

指定された住所に行くとそこから電話するとまた違うビルを指定される念のいれようでかなり警戒している感があり、これはサービスにも期待が持てる!!!

 

 

【お店のヒント】
超人バロム・1

 

今回は指名なしで入ったのですが、女の子はりかさんでした。


スタイル:★★★☆☆
ルックス:★★★☆☆
寛容度 :★★★★☆
エロさ :★★★★☆

 

お店に入り料金支払い、今回は勧められた80分13,000円を期待を込めて!!

シャワーを浴びに行くと服を着たままではありますがお風呂場で体を洗ってくれました。

 

このシャワーの時の手つき、、、、

エロ〜い!!!

 

お尻の割れ目に手を突っ込み穴付近をぐりぐりぐりぐり、、、

気持ちいいいいいい

 

正面に向くと乳首を触りながら耳元で囁いてくる

 

「お客さん、、、大きいね、、、えっちね、、、、」

 

なんだこのエロい女はよう。

 

部屋に戻りうつ伏せで横になると凝っているところを聞かれたのでふくらはぎ辺りというとマッサージの最中はふくらはぎを重点的にしっかりマッサージしてくれました。

 

前半の方は少し雑談(日本語ペラペラ)していたんですけど後半は真剣にマッサージしてくれているらしく集中して揉んでくれていました。

 

マッサージ中はそこまでエロはなかったのですが、仰向けになるといきなりスイッチが切り替わったのか服を脱いで全裸になり、そのまま私の上にまたがると息子を触りながら私の胸をべろべろ舐めてきました。

 

このまま◯番いっちゃうのかぁ〜??????

 

そんな期待をしてたんですけど結果的に◯番・生Fなどはありませんでした。

 

確かに触り方や合間に入れてくる囁きなどはエロんですけど肝心なところはできないです。

お尻を責めてくれたり、胸を舐めてくれたりはあるんですけどそれ止まりです。

 

こちらから触る分には寛容度はそれなりに高くて、下も全然タッチできるし胸も触れるし吸えるししかもそれでめっちゃ感じてるし。

 

まぁ今回はその辺の反応を見て楽しみ感じで良しとしましょうかね。

最後は時間ギリギリまで楽しんだ後にフィニッシュして終わりました。