【最新エロ情報】本当に本番できる!?広島の福山で本番ができる裏風俗を実際に体験して見た

噂を検証!!本番できる場所が福山にある!?

 

今回は広島県にある福山市で風俗散策をしたときの体験談です。

福山市は広島県内第2位の都市でありながら広島文化圏に染まっていない街として知られています。

しかし広島第2位の都市ならば夜の遊びくらい何かあるだろうと散策して行き着いた結果、裏風俗の1発屋を見つけました。

 

裏風俗キタァーーー( ✌︎’ω’)✌︎

 

最近では摘発の影響もあり全国的に影を潜めているご当地の裏風俗ですが、こうしてまだ営業しているところを見つけるとテンションが上がりますね。

マッチングアプリが主流になってきた現在でもこうした一発屋の需要がまだまだあることを感じさせます。

【サービス内容】
・ゴム付F
・ゴム付本
※.予算は13,000円〜14,000円

一発屋の客引きは店舗を持たないので、お客さんと交渉して成立したら女の子が待機しているマンションに向かい、そこで女の子からサービスを受ける流れです。

福山の夜遊び  

福山市の繁華街は駅からタクシー5分、徒歩15分くらいのところにキャバクラやスナック、パブや居酒屋などが密集しているエリアがあります。

繁華街エリア
・入船町
・住吉町
・松浜町

 

駅から歩いて繁華街エリアの方に向かいましたが、夜21時くらいとそこまで深夜でもないにも関わらず行く途中の道は薄暗くて人通りも全然多くはありませんでした。

 

福山駅から国道2号線に出てまっすぐに歩いて行くとキャバレーみたいな建物が見えてきて、その周辺にはスナックがチラホラ見られました。

 

タイのショーパブみたいやな(´-ω-`)

 

あとから聞いた話によると福山駅の近辺で飲んでからタクシーで松浜町まで来てスナックやキャバクラに行く人が結構多いみたいですね。

 

少し駅からも離れているということでこの近辺を散策している人は居酒屋というよりもスナック、キャバクラ目的の人が多いですね。

 

福山市の裏風俗

一発屋

福山市は昔は大阪の新地のような遊郭が立ち並ぶ夜遊びエリアだったのですが、今ではその面影がなくなってしまっていました。

 

しかし今でも「一発屋」と呼ばれる裏風俗の呼び込みが福山市のエリアに立っていてお客を案内しているというのは有名な話です。

 

噂の客引きスポット

インターネットで調べた客引きがよく立っている場所として情報があった場所に実際に夜の10時くらい行って来ました。

 

セブンイレブン福山入船町店

スポット名:セブン-イレブン福山入船町店

住所   :広島県福山市入船町2丁目5-31

こちらは近くに大型のキャバクラ店やおっパブが立ち並んでおり、そちらの店舗の客引きも多く出ているので発屋の客引きかどうかは正直見分けが付きません。

実際にこのセブンイレブンに行ってみてお店の前にいた客引きに声をかけられましたが、フツーにキャバクラの客引きでした。

 

ローソン福山花園町店

スポット名:ローソン 福山花園町店

住所   :広島県福山市花園町1丁目1-1

奥まった場所にあるこちらの店舗では周辺にお店がないのでかなり薄暗いです。

車で待機しているそれらしき人もいたのですがコンビニの前でしばらく待ってみても声をかけられることがなかったのでその場を後にしました

 

ホテルセーヌ21

スポット名:ホテルセーヌ21

住所   :広島県福山市住吉町4-10

ホテルセーヌ21の近くの3角路地は住宅エリアにあるのですが夜になると人通りが全然なくなりかなり薄暗いです。 そしてここでついに客引きを発見しました

 

おにいさん遊びどお?今なら若い子いるよ〜
20代前半で40分14,000円!!
どお?

⚠️ここで福山の裏風俗である発屋には注意点があります⚠️

 

それは福山の発屋では18歳未満の女性が働いている可能性があるということです。

これに関してはネットの情報で実際に18歳未満に遭遇したことがある人がいたということなので信憑制は高そうですね。

 

もし発屋の客引きから『今なら10代の若い子いるよ〜』なんて声をかけたら限りなくやばいのでスルーした方がいいでしょう。

 

とりあえず今どんな子がいるのか客引きに確認したところ21歳と22歳の女の子がいるとのことで行ってみることにしました。

 

そこから客引きに案内されて歩いて行くと徒歩数分の古びたマンションに案内されてそのマンションの前で客引きに料金を支払うと、部屋番号を教えてくれてそこでノックすれば中から女の子が出てくると言われました。

 

ここで不思議だったのがチャイムではなくノックなのかということです。チャイムとノックで客かどうかを女の子から分かるようにしているんですね

 

3.福山の夜遊びを体感してみる

3.福山の裏風俗、、、ありかも

客引きに指定された番号の部屋に到着して言われた通りに部屋をノックするとノックして数秒で特に返事もなく扉が開来ました。

 

そのまま部屋に通されてかなり周囲を警戒しているのかあまり大きな声を出さないようにとすぐに釘を刺されてしまいました。

 

そのまま室内に案内されましたが部屋の中はかなりシンプルで布団が敷いてあり、声を消す為なのか自分の趣味なのかわからないけどJーPOPがかかっていました。

 

この部屋はどうやらやり部屋兼待機部屋ということで、通常はこちらで待機してお客がくればそのままプレールームになるみたいですね

 

ここで気になるのは女性の顔ですが、、、、、

※.画像はイメージです

 

まさかまさかのレベルの高さにちょっとびっくりしました。

 

正直この手のサービスはいつも好奇心でついて行くので女の子のレベルに関してはそこまで期待はしていなかったのですがちょっとギャルちっくなメイクでスタイルも悪くなくデリヘルでいえば間違いなく可愛いレベルです。

 

そこからシャワーを軽く浴びてプレー開始プレイ自体はちょっと淡白な感じでしたが、女の子のルックスがよかったので十分楽しめたかなって感じですね。

 

4.感想

福山の発屋はデリヘルやピンサロといった従来の風俗点よりもレベルが高い女性がいる場合が多く、しかも若い女性が多いです。

サービスのレベルはピンキリかもしれませんが若さとは時に技術を上回るのかもしれないですね、、、、

もちろん若すぎる女性には細心の注意を払いつつも福山に行った際には一度いってみる価値はあるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です