【最新エロ情報】以前に摘発されたタイ古式マッサージ店が名前も変えずに復活していたので行ってみた

摘発されたお店が密かに復活してた!?

 

今回訪問したのは私が以前に記事を書いたことがあるお店です。

 

ここはもともと御徒町にあるタイ古式マッサージのタイアロマスパ系列店でタイアロマスパの摘発のタイミングで同時に閉店していたんですがまた最近になって復活していました。

 

摘発される以前は人気のあるタイ古式マッサージ店だったのですがそれが名前も変えずに復活したので以前と同じような内容なのかどうか気になりすぎて、、、、

 

摘発後から復活したタイアロマスパも以前とは違って女の子もサービスの内容も変化していたのですがこちらのお店はどうなっているのか実際に行って確かめてきました。

 

ちなみにHPも復活していて女の子がもう10人ほど在籍しているようですが半分くらい若くて可愛いこが載っていたので正直ちょっと期待しちゃってます( ̄▽ ̄)

 

まずは夜の20時ごろにお店に電話して本当に営業しているかどうか確認。

 

コロナの影響でお店が閉まっていたり時短営業で早く終わったりしている可能性もあるので空いているか確認したんですけど普通に通常営業してました。

 

お店が開いていることを確認したので夜22時頃に突撃!!

 

まだコロナ渦中なので新橋の周辺でも人通りが少なくて新橋の駅前のガラッとしたSL広場を横切りながらお店に向かいました。

 

お店に到着するとお客は1人もいなく店員さんも1人だけ。

さてさてその店員の女性のレベルの高さはいかほど、、、、

 

オーマイガー(ノД`)  !!

 

 

以前と比較すると明らかに女の子のレベル落ちてますがな。

 

もともとタイアロマスパは若くて可愛子が揃っているというのが売りだったんですけど、もう今回の担当はおばちゃんやん!!

 

まぁ、コロナ騒動が落ち着いてマッサージ嬢の出勤数が増えたらもう少し若くて可愛い子が出る可能性もあるので今回は諦めます。

 

お店に入るとセルフでシャワーを浴びて横になり、今回はオイルマッサージコース(8,000円)を選んだので横になるといきなりバスタオルをとりオイルを背中全体につけるとこすり始めました。

 

久しぶりのマッサージなので少し緊張していた私ですが、少しマッサージが進むと『ん?』っという感じなになってきます。

 

オイルマッサージなのに全然マッサージになってなくて、本当に背中から足にかけてオイルを手につけて塗っているだけって感じくらい力加減が弱いです。

 

流石にこれはあかんと思って『もう少し強くお願いできます?』っていうとやっと少し力を入れて揉み込み始めました。

 

うつ伏せの間にお尻部分や太ももの付け根などタッチがくるかと期待していたのですが、実に健全な内容のままで終わりました。

 

その後、仰向けになると最初は普通にオイルマッサージの続きが始まり首元からお腹周りや足先にかけてオイルを塗られます。

 

そしてここでも特に肝心な部分へのタッチが一切ないまま、最後の最後にようやく『ここマッサージする?』とまさかの追加要求がきました。

 

ちなみに以前までのだったら追加要求は無くサービスがあったのでこの辺もかわっっちゃってますね。

 

久しぶりのマッサージだったのでこのままオチもなしに追われないということで追加で3,000円を支払い最後までお願いすることに。

 

さっきまでのぬるい手つきとは違い、追加を払うとオイルを手に取りそのまま胸の部分をグリグリ触りながら下の部分は高速でグニュグニュ動かすというやる気を見せはじめたのでちょっとびっくりしました。

 

そして最後は高速の上下運動でフィニッシュしてマッサージじゃない方でスッキリしてお店を出ました。

 

結論から言うとお店の女の子はサービス内容は以前と全然変わって閉まっていてなんだか残念な感じになっています。

 

御徒町のタイアロマスパの復活と同時に復活していたのでまた同じ系列なのかもしれないですがどちらも以前ほどの人気は出なさそうですね。